山本太郎の個人事務所でパワハラ発覚!? スタッフが雑誌で告発!?

俳優・山本太郎(35)の周辺に黒いうわさがたちこめはじめた。

山本の母親から4年間にわたりパワーハラスメントを受けていたと、スタイリストを務めていた女性が告発したのだ。

「週刊文春」で掲載された告発では、女性は約1800万円を山本の母親に
搾取されたとしている。

いったい何があったのだろうか?

(以下引用)
同誌によると、女性は自分名義の銀行口座から毎月28万5000円の給料が無断で引き出されたと主張。

じゅうたんに水をこぼして300万円を請求されたこともあるという。

山本の所属事務所によると「記事は事実無根です。女性は仕事上でとてもミスが多く、弁償してもらったことはありました。「―文春」に対しては弁護士を通じて名誉棄損で訴える準備をしています」と話した。

山本自身も怒っているという。
(引用 スポーツ報知)

この女性は4年間、山本の母親が社長を務める事務所に4年間勤務。

働き始めて半年後、母親から自分名義の銀行の開設を命じられ通帳と印鑑、ATMカードも渡すように言われたとか。

「やっと給料が出るようになった」と思っていたそうだが、どういうわけか自分では現金が引き出せないとか。

そして、そのお金は、数ヶ月ごとにまとめて引き出されていたそうなのだ。

また、じゅうたんを汚したとして、山本家から300万円を借り入れたことを記した公正証書に署名・捺印するよう命じられたこともあったという。

ほかにもバリ島ロケの飛行機に乗り遅れたチケット代を払えと200万円を請求されたとも……。

こうした事件のほかに、日々罵倒されたり、電話で殴られたり、ペンで後頭部を突かれたりと散々な様子だったというのが女性の告発の内容だ。

現在、女性は代理人を通じ4年分の給料と罰金で支払ったお金の返還を求めているとのこと。

未だ真相は明確ではないが、これが事実だとすれば山本にとっては大きな危機となりかねない。(加藤)


関連ニュース
山本太郎スピード離婚していた! 脱原発運動で割鞘ジュリの精神的疲労気遣えず!
山本太郎が衆院選2分で落選&ストレスで円形脱毛症! 石原伸晃に敗れる!
山本太郎 太陽光発電会社クビになっていた! 再び貧乏生活へ突入!?
山本太郎の姉 大麻所持容疑で逮捕! 脱原発運動が原因!?
山本太郎ブログなりすまし被害に義理の父親が反論! 太郎母とは不仲!?
注目ワード
【人物】
山本太郎
【キーワード】
俳優 山本太郎 パワーハラスメント 虐待 山本 文春 母親 事務所 給料 女性 告発
【ニュースカテゴリ】
不祥事 失言 暴言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau