TOKIO・城島茂電車通勤をしている!? デート現場で美女に愚痴!?
(04/20)

TOKIOのリーダー・城島茂(じょうしましげる=39)が、深夜に美女とデートしていたとの目撃談が話題になっている。

TOKIOと言えば、既に結婚している山口達也(やまぐちたつや=38)をはじめ、メンバーのオープンな付き合いが話題になっている。

長瀬智也(ながせともや=31)は相武紗季(あいぶさき=24)と、国分太一(こくぶんたいち=35)はテレビ局員と、松岡昌宏(まつおかまさひろ=33)は一般人と交際を認めている。

そんな中で浮いた話があまりなかったリーダー・城島に、久々に上がった浮いた話。

どんな内容だったのか「週刊ポスト」が報じた。

(以下引用)
3月中旬の深夜1時。

東京・恵比寿にある和食ダイニングに、黒縁メガネとマスクで完全武装した芸能人オーラムンムンの男性が、モデル風の美女と一緒にやってきた。

この男性、辺りをキョロキョロと見渡すなど落ち着きがない。

男性はTOKIOの城島茂だった。

「最初こそ警戒していた城島さんですが、途中からマスクを外して笑顔で女性と会話をし始めた。お互いに顔を近づけて喋ったりと仲良さそうで、友達以上の関係に見えましたね」

酒が入ったせいか、城嶋の声は次第に大きくなった。

周囲にも2人の会話が入ってきたのだが、再現すると、こうだった。

女「もうこんな時間になっちゃった。明日、仕事なんでしょ?大丈夫?」

城「大丈夫や。朝もそんな早ないし」

女「そっか。車でお迎えがあるから平気だもんね!」

城「いや、明日は車ちゃう」

女「何?飛行機?」

城「ちゃうよ。都内やもん。電車やねん」

女「あ…そ、そうなんだ。エコだね」

結局、2人はビールを飲み干すと、仲睦まじそうに夜の街へと歩いて消えたのだった。
(引用:週刊ポスト)

今年、結成20週年を迎えるTOKIOのリーダーが、まさか電車通勤。

熱愛の噂にも驚いたが、ジャニーズ内の格差社会にも驚かされるばかりだ。(加藤)
TOKIO,TOKIO城島


関連ニュース
TOKIOの城島茂、ジャニー喜多川の性加害問題に遂に批判! 怒りを露わに!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
城島茂が菊池梨沙と結婚間近!? ジャニーズ関係者にも報告済み!?
城島茂が彼女と同棲中!? 外出するときいつもキスする!?
城島茂、「メンバー1人でも欠けたら解散」と発言していた! 今それが現実に・・・!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城島茂
【キーワード】
TOKIO 城島茂 山口達也 長瀬智也 相武紗季 美女 電車 スト 話題 明日 TOKIO城島 TOKIO山口 山口達也結婚 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau