城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
(10/20)

先日、TOKIOの城島茂が、元グラビアアイドルで24歳年下の菊池梨沙と結婚することを発表した。彼女は妊娠4ヶ月で、年明けにも出産する予定。まだ正式に婚姻届を提出しておらず、タイミングを図っている最中だが、妊娠が判明したので、彼女を安心させるため、男としてのケジメを見せた形だ。

そんな中、『週刊文春』が菊池梨沙に関する裏話として、城島茂との間に起きた修羅場を詳細に紹介している。
城島茂が、交際後もガールズバーやキャバクラに出入りしていた事を不満に感じ、菊池梨沙は友人に相談した。その人物が、城島茂の後輩にあたる、関ジャニ∞の丸山隆平。以前から友人だったそうで、悩みを打ち明けるなど親密だった。

ところが、今度は城島茂が菊池梨沙の浮気を疑い始め、丸山隆平も呼び出し、浮気を問い詰める機会を設けた。特に大きなトラブルにはならず、二人は関係を修復したのだが、同誌によると、菊池梨沙と丸山隆平は"男女の関係"になっていたとか。
城島茂はそれを悟った上で彼女を許し、交際を続け、ついには結婚へと至ったという。

丸山隆平は、菊池梨沙の相談にしっかり耳を傾け、本気で解決しようと親身になった。だからこそ菊池梨沙も、彼を信頼してアレコレ悩みを持ちかけた。
そもそも2人がどうしてそんなに親しいのかは不明だが、丸山隆平が女性にモテる理由はハッキリした。次は彼が結婚にこぎつける番?(船越)


関連ニュース
丸山隆平、19歳年下の女性と熱愛! ディズニーで浮かれデートも!
TOKIOの城島茂、ジャニー喜多川の性加害問題に遂に批判! 怒りを露わに!
丸山隆平がジャニーズ失格レベルのお腹ぷよぷよ!? 弛んだ体型にガッカリ!
城島茂が菊池梨沙と結婚間近!? ジャニーズ関係者にも報告済み!?
城島茂が彼女と同棲中!? 外出するときいつもキスする!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城島茂 | 丸山隆平
【キーワード】
城島茂 菊池梨沙 結婚 丸山隆平 画像 TOKIO TOKIO城島
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau