沢尻エリカ、離婚の原因はやっぱり!? 母・リラさんが認めた!?

離婚報道の渦中にある女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。

その原因を巡っては、

(1)金銭トラブル説
(2)「6か条の誓約書」を巡る行き違い説
(3)結婚生活の方向性の違い説
(4)子作りに対する意見の食い違い説

などさまざまな憶測が報じられている。

そんななか、「デイリースポーツ」が沢尻の母・リラさんに直撃取材をしている。

それによると、26日、都内の自宅でインターホン越しに同紙の取材に応じたリラさんは、「離婚については2人のことなので、私は何も聞いてません。自分のことは自分で話すんじゃないですか」と具体的な話は避けた。

しかし、「私が『何これ』って言ったけど、エリカは何もしゃべんないからね」と離婚を報じた25日夜の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)を2人で見たことを明かした。

また、沢尻が金銭面で困っていたという情報には「仕事してないからそうでしょ」と肯定したという。

一般的には離婚の原因はひとつではなく複数の要因がからんでいるケースが多い。

沢尻がすでに離婚に向けて弁護士を立てたという一部報道もあるが、沢尻の口から真相が明かされる日はいつになるのだろうか。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 離婚 Mr.サンデー 高城剛 エリカ 沢尻 原因 金銭 取材 報道 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚 破局
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau