福山雅治小西真奈美年内結婚へ!? 「いい感じですよ」

NHK大河ドラマ『龍馬伝』に主演中の福山雅治(41)が、女優の小西真奈美(31)との交際を認める発言をしたという。「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

同誌によると、福山が東京・目黒区のバーで連れの男性に、

「コニタンとはどうなってるの?」

と尋ねられ、

「えっ? ま、まあ、最近はあまり会えないけど、いい感じですよ」

と、はにかんで答えていた──という"居合わせた常連客"の証言を掲載している。

コニタンとはもちろん、小西の愛称だ。

福山と小西は、2006年の秋に熱愛説が流れ、08年には二人で土地の購入を検討していたとの報道もあったが、すでに破局したものと思われていた。

「2人が仲がいいことは、芸能界では割と知られた話です。

共通のタレント仲間も多いし、福山さんは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組に小西さんをゲスト出演させてもいる。

先日、皆で食事していた時も、福山さんは

『今日はこのへんで』

と早めに帰ろうとしたので、

『デートですか?』

と聞いてみたんです。

すると彼は、

『そう、急がなきゃ』

って。

今、大切な女性がいるのは間違いないと思います」(福山に近い芸能関係者:ポスト)

また、スポーツ紙芸能デスクが、

「年内ゴールインしそうな大物カップルとして、名前は挙がっています。

福山クラスの大物の場合、直前まで伏せられるのが通例ですから、スクープ争奪戦になるのは間違いない」

とコメント。

年内に結婚も──というのだが、双方の所属事務所は、もちろん? 「交際の話は聞いていない」と否定している。(淺川)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 小西真奈美 結婚 熱愛 週刊ポスト 芸能 小西 交際 大物 福山 スト
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau