眞鍋かをり泥沼裁判でうっかりヒミツがバレちゃった!?

所属事務所と契約解除をめぐって、泥沼の戦いぶりを見せている眞鍋かをり(まなべかおり=29)。

そのゴタゴタの中で、彼女のとあるヒミツが発覚してしまったという。

「週刊文春」が報じている。

(以下引用)
訴状には事務所に対する眞鍋のこれまでの不満が並べられていたというが、この訴状で公称プロフィールと誕生日が違う事が発覚したのだ。

眞鍋のプロフィールは、「昭和56年3月31日生まれ」だが、訴状は
<愛媛県出身の原告(昭和55年5月31日)(眞鍋のこと)は…>となっていた。

3月に29歳になったばかりだったはずの眞鍋は、実際には、あと1ヶ月で30の大台を迎えるのだ。

ピッタリ10ヶ月のサバ読みだ。

「プロフィールを変えることはアイドル業界では珍しくありません。おそらく、少しでも若くすることで、様々なオーディションを有利にさせようという事務所側の判断だったのではないでしょうか」(アイドルウォッチャー北川昌弘氏)
(引用:週刊文春)

年齢詐称はアイドルやグラドルにはよくあること。

もっとも本人にとっては、そんな些細なことなどどうでもいいくらい、泥沼劇のほうに神経がいっているのだろうが。(加藤)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 年齢詐称 裁判 アイドル 事務所 眞鍋 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau