沢尻エリカが"歌手"で活動再開7月期ドラマ出演も!?
(04/30)

"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛(45)との離婚へ爆走中の女優、沢尻エリカ(24)の仕事復帰は"歌手"で?

「スポーツニッポン」では、既に楽曲も制作中と報じている。

同紙によると、沢尻は関係者に対し、

「映画と音楽をやりたい」

と話し、すでにクラブミュージック数曲を制作していることを伝えているという。

沢尻は2006年8月に、ドラマ出演を機会に「Kaoru Amane」名義のシングル「タイヨウのうた」で歌手デビュー。

オリコン週間チャートで1位を獲得している。

また、07年には沢尻とは"別人"という設定の覆面歌手「ERIKA」としてもCDをリリース。

しかし、その楽曲が使用され、沢尻も出演していたCMで契約トラブルを起こしたこともあってか、ミュージシャンとしての活動はいつのまにかフェイドアウトしていた。

新生エリカ様の引受先がエイベックスということもあり、ミュージシャンとしての復帰も近いか。

また、同紙はテレビ局関係者の声として、

「今年一番注目されている女優。

早ければ7月クールのドラマでオファーを出したい」

というコメントを紹介。

どうやら、メディアを上げた沢尻復帰ムードの"演出"が始まっているようだ。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ ERIKA Kaoru Amane 高城剛 離婚 復帰 エリカ 沢尻 女優 ドラマ 歌手 出演 関係者 関係 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau