眞鍋かをり一歳サバ読みあたりまえ! 平均年齢は30代!?
(04/30)

契約解除を求め所属事務所を提訴したタレントの眞鍋かをり(29)の、年齢詐称が暴かれた。

今週発売の「週刊文春」によると、公式プロフィールで「昭和56(1981)年3月31日生まれ」とされていたのが、訴状により「昭和55(1980)年5月31日生まれ」であることが発覚。

年齢を1つサバ読みしていたのだ。

しかし、わずか1歳のサバ読みなど、芸能界では"小さなこと"なのが実情だ。

今年1月に"角界のロボコップ"こと高見盛との熱愛が報じられた、オッパイがLカップという超巨乳タレント・松坂南(26)

熱愛が話題になったとたんにヘアヌードになるなど、あからさまな売名行為が話題になったが、じつは年齢を4歳若くサバ読みした三十路で、バツイチ子持ち。

その上、整形・豊胸疑惑も報じられたが、事務所のプロフィールはそのままだ。

こちらも巨乳のIカップタレント、小桜セレナ(40)は、眞鍋同様に裁判で年齢詐称がバレている。

元カレの自宅玄関を壊したとして器物損壊で提訴され、2008年3月に逆転無罪を勝ち取った際、10歳若くサバ読んでいたことが発覚。

その後、プロフィールを実年齢に修正し活動しているが、こちらも話題になった後にはAVデビューしているのが、なんともわかりやすい。

タレントの夏川純(29)は"5歳サバ読み疑惑"が浮上していた07年3月、に3歳若くサバ読んでいたことをマスコミ各社に直筆のファクスを送って告白。プロフィールも修正した。

もっとも、グラビア界やレースクイーンの世界では、年齢詐称は"あたりまえ"

テレビで名前が売れたタレントなら、同級生バレ、地元バレといった"危険"もあるが、地味に活動していればそうしたこともない。

RQやコンパニオンの平均年齢は"三十路アップ"といわれるのもそのへんだ。(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
年齢詐称 眞鍋かをり AV レースクイーン コンパニオン 話題 詐称 熱愛 疑惑 年齢 サバ サバ読み 事務所 眞鍋 提訴
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau