蒼井優三角関係愛? 浅見れいなと大森南朋を巡るバトル!?

写真週刊誌が報じた、大森南朋(38)と、浅見れいな(26)のデート現場。

しかし、その裏で大森が女優・蒼井優(24)とも"密会"していたことが発覚。

これに激怒した浅見が蒼井と一触即発の事態に陥っているという。「東京スポーツ」が報じている。

大森、浅見、蒼井に共通するのは、それぞれの恋人と破局していることだ。

大森はPUFFY吉村由美(35)と昨年夏ごろに破局。

数か月後、吉村は倖田來未の元カレの飲食業の男性と結婚した。

浅見も交際していた森山未來(25)と昨夏に別れ、森山は今年3月に一般人女性とデキ婚。

蒼井もジャニーズのV6・岡田准一(29)と昨秋までに破局。

岡田はその後、都内でモデル風美女と食事する姿が目撃されているとも。

さて、元々飲み友達だったという浅見と大森は、昨年秋に交際を始めたという。

しかし、そうなるまでには紆余曲折があった。

なにしろ、1月下旬に女性誌が大森と蒼井の密会を報道。

当時はまだ蒼井と岡田の破局が明らかになっていなかったため、ひと騒動になった。

しかし、一番穏やかでなかったのが、当時既に交際を始めていた浅見だったという。

「そりゃそうですよ。2人が密会した日は、浅見さんが仕事で都内にいなかった日だったんですから。

『私のいないところで、何やってんのよ!』と怒るのもわかりますよ」(芸能関係者:東スポ)

当然、蒼井との関係もギクシャクしているという。

しばらくは浅見と蒼井は共演NGでしょうね。

浅見も『会いたくない……』とこぼしていましたし」(前同)

三角関係の行方に注目だ。(淺川)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
蒼井優 大森南朋 浅見れいな 熱愛 三角関係 関係 破局 密会 蒼井 岡田 大森 交際 森山 女性 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau