新妻宮崎あおいの夫が深夜の六本木パッチギ騒動

国民的女優の階段を、一歩一歩、登っている宮崎あおい(21)。

彼女の清楚なはにかみ笑顔が「人のもの」になってしまったら・・そう想像しただけで、悲しくて悲しくて涙した男性はたくさんいたはず。

そんな人気者のあおいチャンを実際に入籍ゲットしたのが、俳優の高岡蒼甫(25)。映画「パッチギ」に出演した若手俳優の彼だが、宮崎あおいと結婚したとなって、今や全国の男性の嫉妬を一身に浴びる存在に?

そんな高岡クンに天罰があたったのかどうかは知らないが、先日、写真週刊誌「フライデー」に、深夜の六本木でタクシーにからんでいる姿を写真に撮られてしまったのだ。

その日、六本木ではフジテレビの連続ドラマ「東京タワー」の打ち上げが行われていて、高岡クンも2次会まで参加。

すっかり出来上がって、ほろ酔い加減だった高岡クンが、タクシーを止めようと手を挙げたら、タクシーの運転手にシカトされてしまったのだ。

「俺を誰だと思ってんだ。あの宮崎あおいのダンナだぞ、コラ」

と、言ったかどうかは定かではないが、「フラッシュ」によると、先に行ったタクシーを追いかけて、信号待ちの時に、ドアを無理矢理開けようとしたということ。なおかつ、信号が青に変わってもなかなか離れようとしなかったというのだ。

タクシー運転手が温厚だったのか、その後は、何事もなかったようだが、一歩間違えれば暴力沙汰や交通事故につながってもおかしくなかった事件。

今、注目されている若手俳優としては「はしゃぎすぎ」の行為といっても過言ではないだろう。

ブログであおいチャンを幸せにすると言った言葉を行動にするといった高岡クン。その結果がこんな体たらくでは、あおいチャンだって心配だろう。

芸能界で流行りの格差婚だけど、ダンナの方はもうちょっと、気合をいれて行動して欲しいものだ(根本)




関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 新妻 高岡蒼甫 パッチギ 東京タワー 写真 若手 宮崎 俳優 高岡 あおい 六本木 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau