玉置と青田典子熱愛偽装? "破局"へカウントダウン!?

ロックバンド、安全地帯のボーカル・玉置浩二とタレントの青田典子の熱愛にはウラがある?

なんと、プロモーションのための"偽装交際"だというのだ。「リアルライブ」が報じている。

13日発売の「女性セブン」は、2人が東京・新宿の豪華マンションを契約済で、まもなく同棲をスタートと報道。

しかし、記事に登場する"関係者"は、早期のゴールインには否定的だった。

「結婚するはずがない。

だって、今回の交際報道は安全地帯のツアーに向けたプロモーション。

交際をすっぱ抜いたのは、昔から玉置の関係者とかなり近いメディアだった。

おそらく、ツアーが終わるころには破局報道が流れる」(音楽関係者:リアルライブ)

たしかに、7月から全国ツアーを行う安全地帯にとって、玉置のニュースとともに曲が連日ワイドショーで流れるのは、絶好のプロモーションだ。

「安全地帯は7年ぶりの復活で玉置の決意は並々ならぬものがある。

悪く言えば青田は"利用"されているが、しっかり玉置に合わせている。

『最高のヤツ』と玉置が言いたくなるのも納得」(前同)

セブンは、玉置と青田が実は"復活愛"だったことも報じているが、その真相は、気心の知れた"元カノ"に、熱愛劇場への出演を頼んだということなのか、さて?(淺川)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
青田典子 | 玉置浩二
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 安全地帯 リアルライブ 関係 熱愛 玉置 ライブ リア 交際 青田 関係者 復活 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau