離婚騒動の沢尻エリカが、深夜の南青山で松田翔太大ハシャギ!!
(05/14)

離婚騒動の渦中にある女優の沢尻エリカ(さわじりえりか=24)が、俳優の松田翔太(まつだしょうた=24)やエイベックス社長・松浦勝人社長(45)らとパーティーを開いていたことが発覚した。

「フライデー」(5/28号)によると、パーティーが開かれたのは4月下旬の深夜、東京・南青山にあるレストラン。フジテレビの「Mr.サンデー」が、彼女と夫・高城剛氏(45)の離婚を報じた4月25日の直前だという。

日々の生活や離婚問題で情緒不安定になっていた沢尻を励ますために、同じ中学だった松田らが集まっていたところに、たまたまそこに居合わせた松浦社長が合流することになったという。

しかし、時期が時期だけに「何か裏があるのでは」と思ってしまうのは少々うがちすぎなのだろうか。

松浦社長もさることながら、それ以上に気になるのは松田の存在。2人は同じ中学の先輩後輩の間柄で過去に交際していたという噂が流れた。

同誌には泣いているような表情の沢尻が松田に身体を預ける写真まで掲載されている。その様子は単なる先輩後輩という感じではない。

もともと、今回の「離婚の理由」にはあいまいな点が数多くあり、いまだにはっきりしない。

あれだけラブラブだった高城氏のことを「キモい」「生理的嫌悪感がある」「顔も見たくない」とまで言い放つようになるのには、それ相応の理由があるはずだ。

一般視聴者からは反感の声がまだまだ多い沢尻。離婚騒動のケリがつかないうちに、かつて交際が噂された相手との密着写真が流出するようでは、せっかくの復帰に水を差しかねない。

沢尻は5月22日にエイベックスが支援するファッションショー「ガールズアワード」への出演が決定している。騒動の最中、沢尻はどんなコメントを出すのだろうか…。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 松田翔太
【キーワード】
沢尻エリカ 松田翔太 エイベックス 松浦勝人 離婚 写真 社長 中学 理由 松浦 高城 ベック エイ 松浦社長 松田 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】
離婚 破局 熱愛
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau