総合格闘家・石井慧現役女子大生と交際3カ月の'スピード婚'!!
(05/16)

一部で結婚報道が流れた総合格闘家・石井慧(いしいさとし=23)が15日、あらためて結婚を認めた。

気になるお相手は都内の大学に通う美香さん(19=旧姓志賀)。

1月下旬に米ハワイで知り合い、石井が美香さんに一目ボレして、2月から本格的な交際を開始。

石井が一時帰国した際に両家にあいさつをすませ、4月8日に婚姻届を提出した。約3カ月でのスピード婚ということになる。

挙式などは同夫人の大学卒業後に予定。

石井は同日のプロ3戦目でキックボクシングのWKBFニュージーランド・スーパーヘビー級王者タファ"タンパー"ミシパティ(27)と対戦。1回2分42秒、腕ひしぎ逆十字固めで勝利し、初観戦した愛妻に白星をプレゼントした。

ボクシング亀田3兄弟の父・史郎氏(44)から伝授されたノーモーションパンチなど練習の成果を披露できず「課題が多い試合でした。打撃が思ったほど出せなかった。次はもう少し頑張ります」と反省が口をついたが、新婚初白星に「あんまり関係ない」と言いながらも笑顔。

次戦は6月4日(日本時間5日)にハワイで行われるX1に出場予定。「一日一日の積み重ねなので、もう少し頑張りたい」と新妻のためにも連勝街道を見据えていた。(松野)


関連ニュース
林明日香石井慧と交際6ヶ月スピード婚! 「自分にとっては自然な事」とお惚気!
林明日香石井慧交際3ヶ月! ティファニーの指輪で早くも結婚宣言か!?
格闘家・石井慧が現役女子大生とわずか9ヶ月離婚! 「反省しています
プロ格闘家・石井慧すでに入籍済み!? 公にできない理由とは!?
北京柔道金の石井慧が「戦極」と仮契約で国内総合デビュー
注目ワード
【人物】
石井慧
【キーワード】
石井慧 結婚 総合格闘家 美香 大学 石井
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau