林明日香石井慧と交際6ヶ月スピード婚! 「自分にとっては自然な事」とお惚気!

北京五輪柔道100キロ超級金メダリストで格闘家の石井慧(いしいさとし=26)が、歌手・林明日香(はやしあすか=24)と結婚したことが分かった。

2人は今月3日、都内の区役所に婚姻届を提出。
林は5日に更新したブログで、
「彼を選んだのは、自分にとっては本当に自然な事で、大きな愛と安らぎを与えてくれ、この人となら一生笑い幸せに過ごして行けると確信し、この結婚を決意しました。
これから2人力を合わせ、支え合い、幸せな家庭を築いていきたいと思います」
とお惚気コメントを発表した。

石井と林は、昨年8月に知人の紹介で連絡を取り合うようになり、12月に初対面。
大阪出身同士ということで意気投合し、年明け間もなく交際が始まった。
1月22日に歌手デビュー10周年を迎えた林は、石井からティファニーの指輪やブレスレットをプレゼントされたといい、この頃から結婚間近と報じられていた。
交際6ヶ月でのスピード婚となる。

石井は2010年に現役女子大生と交際3ヶ月でスピード婚したものの、わずか9ヶ月で離婚した過去がある。
離婚当時は取材に対し、
「もっと慎重にやらないといけなかった」
と語っていたが、反省を生かしきれていないようだ。

2016年のリオデジャネイロ五輪に柔道米国代表入りを目指している石井。
内助の功を得て、格闘家・柔道家として飛躍することが出来るか。
今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
林明日香石井慧交際3ヶ月! ティファニーの指輪で早くも結婚宣言か!?
格闘家・石井慧が現役女子大生とわずか9ヶ月離婚! 「反省しています
総合格闘家・石井慧現役女子大生と交際3カ月の'スピード婚'!!
プロ格闘家・石井慧すでに入籍済み!? 公にできない理由とは!?
北京柔道金の石井慧が「戦極」と仮契約で国内総合デビュー
注目ワード
【人物】
林明日香 | 石井慧
【キーワード】
林明日香 石井慧 スピード婚 結婚 離婚 格闘家 交際 歌手 石井 柔道 五輪 スピード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau