林明日香石井慧交際3ヶ月! ティファニーの指輪で早くも結婚宣言か!?

歌手で女優の林明日香(はやしあすか=23)が20日、北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストで格闘家の石井慧(いしいさとし=26)と交際中であることを明らかにした。

2人は昨年の8月に知人の紹介で連絡を取り合う様になり、12月に初対面。
どちらも大阪出身ということで意気投合し、年明けまもなく交際が始まったようだ。
林は1月22日にデビュー10週年を迎えたが、その際には石井からティファニーのシルバーの指輪やブレスレットをプレゼントされたという。

林は大阪府大阪市出身で、クラーク記念国際高等学校を卒業。
2001年の春にピアノを習い始め、その際に遊び半分で作ったデモテープがデビューのきっかけとなった。
2003年にデビューシングル『ake-kaze』がヒットし、『第18回日本ゴールドディスク大賞』のニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞。
2006年には連続テレビ小説『芋たこなんきん』(NHK)で女優デビューも果たしている。
姉はプロゴルファーの林綾香(はやしあやか=26)だ。

彼女は吉本百年物語の3月公演初日あいさつで、
「笑顔と誠実さにひかれました。
格闘家として精進している姿が好きです」
と石井について語った。
さらに結婚についても、
「そうなればいいですね。
付き合っていくうちに視野に入ってくれば」
と積極的なコメントをしている。

しかし、気になるのは石井の離婚歴。
石井は、2010年に4歳下の女子大生と知り合って3ヶ月で結婚し、僅か9ヶ月で離婚している。
彼女はその点についても、
「過去があって今の彼があると思うので、全然揺るぎないです」
と全く問題ではない様子だ。

順調な交際に幸せいっぱいといった様子の林。
この調子だとゴールインも近そうだ。(佐々木)


関連ニュース
林明日香石井慧と交際6ヶ月スピード婚! 「自分にとっては自然な事」とお惚気!
格闘家・石井慧が現役女子大生とわずか9ヶ月離婚! 「反省しています
総合格闘家・石井慧現役女子大生と交際3カ月の'スピード婚'!!
プロ格闘家・石井慧すでに入籍済み!? 公にできない理由とは!?
北京柔道金の石井慧が「戦極」と仮契約で国内総合デビュー
注目ワード
【人物】
林明日香 | 石井慧
【キーワード】
林明日香 石井慧 交際 ティファニー 結婚 離婚 女優 格闘家 大阪 石井 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau