MAX女豹ルックでライバル「森三中」に挑戦状!?

女性4人ユニット・MAXが15日、都内でデビュー15周年記念シングル「CAT'S EYE」の発売記念ミニライブを行い、金色女豹ルックでダンスパフォーマンスを繰り広げ、大人の色気をふりまいた。

同曲は83年にヒットした杏里(48)の名曲をユーロビート調にアレンジしたもので、衣装も自分たちの発案。

NANA(34)は「ボディースーツはきらびやかに、猫なんですけど(今年は)寅年ですし豹柄のゴールドにしました。ただ、生地が手のひらに入る大きさだったので、コレで足りる(身体を隠せる)のかなと思いました」と赤面エピソードを打ち明けた。

マラソンでアラサーボディを鍛えたMina(32)が「ゴレンジャーみたいでしょ」と笑顔でアピールすれば、REINA(32)は「裸に近い感じ」と照れ笑い。

またスタイル維持の秘けつを聞かれた(LINA=33)は「気合いです!」と言い切った。

しかし、お笑いトリオの「森三中」がすでにサッカーくじ「BIG」のCMでキャッツアイに扮しており、REINAは「先にやられたのがちょっとくやしい!」と対抗心も見せた。(松野)


関連ニュース
MAXのLINA、14歳で30歳男性との交際明かし衝撃! 恋多き女アピールの謎!
MAX・Reinaが第2子を出産! 利用した助産院を絶賛!
MAX・Reina第2子妊娠を発表! 「早く会える日を楽しみに…
MAXREINAが一般男性と電撃婚!! 妊娠5カ月で"Wオメデタ"!!
MAXが7年半ぶり新曲!三十路を過ぎてもセクシー路線は健在?
注目ワード
【人物】
MAX
【キーワード】
MAX 杏里 CAT'S EYE 森三中
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau