MAXのLINA、14歳で30歳男性との交際明かし衝撃! 恋多き女アピールの謎!
(09/20)

女性ダンスボーカルグループ・MAXのLINAが、関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』9月11日放送回に出演し、過去の恋愛事情についてあっけらかんにぶっちゃけた。

メンバーの中で唯一独身なので、恋愛話も自由に話せるのだろうが、まずは22歳の時にJリーガーと付き合ったエピソードから始まり、28歳の時にハワイ在住の男性と、33歳の時は12歳上の男性とお付き合いして、いずれも結婚間近まで行ったが結局別れてしまったそう。
婚期を逃した挙げ句、アラフォー世代となった今も、一人暮らし生活が続いている。

最もスタジオ出演者達を驚かせたのは、まだMAXとしてデビューする前の14歳の時、大阪のボウリング場で16歳上の男性に口説かれて付き合ったこと。当時彼氏は30歳、LINAは14歳なので、法律的には未成年淫行に該当しかねない、キワドいエピソードだ。
勿論、性事情までは言及しなかったが、彼女の口調からして、しっかりヤルことはヤった模様。中学生の頃から大人びていたとはいえ、男性もロリコンだし、LINAも奔放すぎる。

なお、当時所属事務所からは「恋愛禁止と言われることがなかった」といい、自由に恋愛も楽しんでいた様子。安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sとしてバックダンサーを務めながら、こんな下品な私生活を送っていたと知ると、当時からのファンはガッカリ!?(船越)


関連ニュース
MAX・Reinaが第2子を出産! 利用した助産院を絶賛!
MAX・Reina第2子妊娠を発表! 「早く会える日を楽しみに…
MAXREINAが一般男性と電撃婚!! 妊娠5カ月で"Wオメデタ"!!
MAX女豹ルックでライバル「森三中」に挑戦状!?
MAXが7年半ぶり新曲!三十路を過ぎてもセクシー路線は健在?
注目ワード
【人物】
MAX
【キーワード】
MAX LINA 彼氏 画像 過去 恋愛 出演 事情 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau