MAX・Reina第2子妊娠を発表! 「早く会える日を楽しみに…

女性4人組グループ・MAXのReina(34)が11日、自身のブログを更新し、現在妊娠6ヶ月であることを明かした。

Reinaは『ご報告です。』と題したエントリーの中で、
「今、私のお腹の中には第2子が宿りました。
現在6ヵ月に入りました」
と発表。
「日に日に大きくなっていくお腹を不思議そうにポンポンと叩いている息子と共に、家族みんなで早く会える日を楽しみにしています」
と喜びをつづった。

沖縄県那覇市出身のReinaは、1994年に「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」の一員としてデビューし、翌年、安室を除く4人で結成したMAXでデビューシングル『恋するヴェルファーレダンス 〜Saturday Night〜』をリリース。
1996年発売の3rdシングル『TORA TORA TORA』で知名度を上げ、同年12月発売の1stアルバム『MAXIMUM』はミリオンヒットを記録した。

グループでメインボーカルを務めるReinaは、単独でもバラエティー番組などに数多く出演。
私生活では、昨年5月に一般男性と結婚し、同年11月に第1子となる男児が誕生していた。

出産後は産休に入っており、エントリーの中では、
「一生懸命毎日楽しく育児に専念させて頂いてます」
と報告。
「息子も、もうすぐ1歳の誕生日を迎えスクスクとヤンチャに育っている姿は、私達家族に日々感動を与えてくれてます」
と母親の顔をのぞかせつつ、
「いつもメンバーの活躍をテレビの前で、楽しく拝見してますよ
MAXはどんな時でも楽しそうで本当に元気を貰えますね!!」
とMAXの活躍を喜んでいる。

Reinaはしばらく育児に専念するものの、その後は再びMAXとしての活動を再開させるという。(伊原)


関連ニュース
MAXのLINA、14歳で30歳男性との交際明かし衝撃! 恋多き女アピールの謎!
MAX・Reinaが第2子を出産! 利用した助産院を絶賛!
MAXREINAが一般男性と電撃婚!! 妊娠5カ月で"Wオメデタ"!!
MAX女豹ルックでライバル「森三中」に挑戦状!?
MAXが7年半ぶり新曲!三十路を過ぎてもセクシー路線は健在?
注目ワード
【人物】
MAX | Reina
【キーワード】
REINA MAX 妊娠 出産 ブログ 報告 専念 息子 家族 発売 安室 誕生
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau