カエラ赤面!? 瑛太のバレちゃった恥かしい趣味とは…?

木村カエラ(きむらかえら=25)との交際が噂されている瑛太(えいた=27)。

ドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ)で主役を張る実力派イケメン俳優の思わぬ趣味が明らかになった。

4月15日に放映された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」でのこと。

司会の石橋貴明に突然、「高校時代、官能小説好きだったんだって?」と話をふられた瑛太は、コクリと素直にうなずき、「やっぱ覗いちゃいけないところを覗ける感じ…」と人気イケメン俳優という立場を忘れて、官能小説の魅力をポツリポツリと語り始めた。

これにはもう一人のゲストとして出演していた上野樹里も唖然。

そんな上野の心配をよそに「"人妻"とかだと見たこともないですし、見ちゃいけないってとこがある」と持論を展開し、そして最後に「それがやっぱり興奮する」とキッパリと締めくくったのだ。

これに対してネットは「瑛太を見直した」「それでこそ男だ」と賞賛の声があがっている。ひょっとしたらカエラにも官能小説を読ませていたりして…。(松野)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 熱愛 官能小説 とんねるずのみなさんのおかげでした 上野 カエラ 俳優 人気 小説 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau