瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
(05/20)

週刊誌『FRIDAY』が、俳優・瑛太と関ジャニ∞・錦戸亮の壮絶な喧嘩の一部始終を報じた。

「錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時」と題された記事の中で、東京・恵比寿の会員制ラウンジ「S」で発生したトラブルの模様が綴られていた。
それによると、4月10日、瑛太と錦戸亮が、他数名と一緒に同店を訪れ、お酒を楽しんでいた。両者は、ドラマ『ラスト・フレンズ』で共演以降、親交があり、NHK大河ドラマ『西郷どん』でも再び共演。
客単価が1人あたり約2万〜3万という高級ラウンジで、普段通りゆったりとした時間が進んでいたが、事態は突然急変した。

「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの"コール"のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」(目撃者の1人:FRIDAY)

『FRIDAY』の直撃取材に対し、瑛太は「なんですか、それ?」としらを切り、質問には答えなかった。だが、『週刊女性』によれば、「彼の酒癖の悪さは、芸能界では有名で、表に出ていない話はまだあるといいます」と、瑛太が酔うと人柄が変わるタイプだと指摘。
2009年9月に、都内のカラオケボックスで店員を殴って、警察沙汰となった過去もある。当時、示談が成立したため、事件には至らず、マスコミでも殆ど報じられなかった。

ジャニーズタレントの中でもヤンチャな錦戸亮が、本気で怯えるほど、瑛太が暴れると収集がつかなくなるのだろう。これを機に、さらなる不祥事が出てこなければよいが。(船越)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 錦戸亮
【キーワード】
瑛太 錦戸亮 喧嘩 ボコボコ 不仲 ジャニーズ えいた 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau