杉浦太陽、辻ちゃんの妊娠を横目にドラマ共演者に色目!?

先日、第二子妊娠を発表した辻希美(つじのぞみ=22)、杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)夫妻。「辻ちゃんって、何かで『妊娠しにくい体質』と言ってなかった?」という指摘もあるが、まあ、ここはサラリと流しておくとしよう。

さて、辻ちゃんの妊娠により、クローズアップされているのが夫の杉浦。杉浦といえば、現在放映中のNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」で、主人公・水木しげるの親友役として出演中だ。

"過去最低"の視聴率でスタートした同ドラマも、ヒロインの松下奈緒(まつしたなお=25)が本格的に登場してからは数字が回復。4月の平均視聴率は16.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマークし、上昇機運に乗っている。

しかし、その松下に杉浦が盛んにアプローチをかけているという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、杉浦は爽やかな外見とは裏腹に肉食系で女癖も悪く、辻の前は、5歳上の元ワンギャルと同棲していたという。

そんな杉浦が松下のことを「奈緒ちゃん」と呼んで急接近。

「楽屋にシュークリームを差し入れしたり、"ブログに載せるから"とツーショット写真をおねだりしたりするなど、あの手この手で松下の気を引こうとしています」(関係者)

もちろん、杉浦の目的が達成されたらマズイ。主婦がターゲットの朝ドラにとってマイナスになるのは火をみるより明らかだ。

そのため何とか松下を杉浦から遠ざけようとNHK職員は四苦八苦しているとか。

妻が妊娠中に浮気に走るというのはありがち話。これからはこれまで以上に杉浦に警戒が必要になりそうだ。(松野)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽 | 松下奈緒
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 妊娠 ゲゲゲの女房 松下奈緒 視聴率 辻ちゃん 杉浦 辻ちゃ 視聴 松下 モーニング娘。 辻のぞみ 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau