Perfume、結成10周年で初の東京ドーム公演!!
(05/31)

3人組ユニット「Perfume」が、11月3日に初の東京ドーム公演を行うことが30日、分かった。

今年は結成10周年。ドーム公演のタイトルは「1234567891011」で、来年の11年目に向かって新たな1歩を踏み出す意味が込められている。

同所で公演を行ったテクノグループはYMO以来、国内女性グループではSPEED以来、共に2組目の快挙。

あ〜ちゃんこと西脇綾香(にしわきあやか=21)は「東京ドームさんでやらせていただくことになりました!本当にありがたいし嬉しい!」と大喜び。

それもそのはず、メジャーデビュー直後は小さなライブハウスが会場で、350人規模のチケットが完売したことがうれしかった3人が、東京ドームという大舞台を踏むまでに成長したのだから、喜びもひとしおだろう。

かしゆかこと樫野有香(かしのゆか=21)は「もうすでにすごく緊張しているのですが、いつものPerfumeらしく楽しいライブにしたいです!!」。

のっちこと大本彩乃(おおもとあやの=21)も「最高に楽しい夜にしましよう。みんなオシャレして踊りに来てね」と早くも意気込んでいる。(松野)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume 西脇綾香 樫野有香 大本彩乃 YMO 東京ドーム 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau