Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!

3人組テクノポップユニットのPerfumeが、9月6日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』にゲスト出演。のっちに直して欲しいことがあるという話題が出た。

結成20周年、デビュー15周年を迎えたPerfumeが、今だから言いたいお互いの不満をぶつけ合う展開で、かしゆかが「そんな大したことじゃないんですけど、最近のっちが現場にお財布を持ってこないことが多いんですよ」と暴露。
のっちは「たまたま忘れちゃうんですよね」と弁解しながら苦笑い。

かしゆかの主張は止まらず、「"たまたま"の日に被るのか、3人で『ご飯買おう』とか『あれ買いに行こう』ってなると『私今日お財布持ってない』っていうことが多くて・・・・」と、かなり意図的に財布を持ってこないのではないかと言いたげ。
あ〜ちゃんも、のっちの代わりに支払いを済ませてあげるそうだが、この優しさが仇となっているのか、常習犯となりつつある。

なお、のっちがかしゆかやあ〜ちゃんに奢ってあげることは全然無いとのこと。やっぱり確信犯?(船越)


関連ニュース
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
Perfume、結成10周年で初の東京ドーム公演!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume のっち かしゆか あ〜ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau