はるな愛、24時間ランナー大ピンチ!! たった3キロでひざに水
(06/19)

日本テレビの「24時間テレビ」のチャリティーマラソンのランナーに決まったタレントのはるな愛(はるなあい=37)に、早くも不安視する声が上がっている。

はるなは、15日、積極的に育児に取り組む男性「育メン」をターゲットにしたファミリーセールサイト「グラムール セールス メンズ」記者発表に登場。

その際、「3キロ走っただけでひざに水がたまって、病院に行ったんです。こんなに体が衰えてるって思わなかった」とあっさり告白した。

08年は40代のエド・はるみが113キロを走行。09年は珍獣ハンター、イモトアヤコが126.585キロを走っていることから、はるなも100キロ超えは必須といわれている。

それがたった3キロでひざに水がたまってしまうとは、関係者でなくても心配になる。

しかし、本人は「ギブアップだけはしたらあかんと思ってます」と意気込み、「給水所にパフと鏡とあぶらとり紙は置いてもらわないと。メークさんに先回りしてほしい。可愛くはるな愛でスタートして、はるな愛でゴールしたい」とメークを気にするゆとりさえ見せている。

とはいえ、練習しすぎて体調が悪いまま本番を走らせてしまっては、テレビ局の責任問題になりかねないし、ニューハーフとして全身整形を行なっているはるなだけに、体にどんな影響が出るかは未知数だ。

関係者はゴールインのその時までハラハラしそうだ。(松野)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 24時間テレビ チャリティーマラソン テレビ 関係者 はるな 関係 はるな愛マラソン はるなあい 春名愛 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau