南野陽子、「それなりに幸せ」と噂のパートナーとは順調

女優の南野陽子(みなみのようこ=43)が27日、都内で、デビュー25周年記念作の美容&エッセー本「南野陽子 Beauty Book」の発売イベントを行った。

仕事の現場メークの約9割を自分でこなすという南野が、美容テクニックをエッセー調で紹介。アイドル時代はトップシークレットだった体重も公開しているとあって、「レディーストークなので、男性陣は読まないで!! 男性陣は買うだけ買って、飾っといて下さい」と"珍PR"した。

同著で、交際中のクリエーティブディレクター・箭内道彦氏(46)についても触れており、「パートナーは大事にしたいと思います。形が動けばみなさんにお話ししますが、今は何も変わってません。それなりに楽しくて、幸せです」と照れくさそうに話し、23日の誕生日も彼からプレゼントをもらったようで「察してください。恥ずかしいんですよ〜」と順調交際をうかがわせた。(松野)


関連ニュース
南野陽子が夫と離婚! 介護報酬を横領した夫に見切り!
南野陽子、夫が横領の疑いで逮捕! 「ショックです」「申し訳ございません」と謝罪!
南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 熱愛 箭内道彦 交際 美容
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau