NEWS山P・山下莉奈が"美人すぎるウグイス嬢"
(06/28)

ジャニーズのNEWS・山下智久(25)の妹が"美人すぎるウグイス嬢"として参院選に参戦中だ。

山下の妹、山下莉奈(22)は、学生時代「莉奈」の芸名でグラビアアイドルとして活躍したが、現在は引退。

今年の4月から鳩山邦夫元総務相の秘書として働いているという。

また今回の参院選では、新党改革の比例代表として立候補している鳩山邦夫の息子、鳩山太郎(36)の選挙スタッフとして活動中だ。

莉奈は就職を機に芸能界から引退。

民放の女子アナを目指していたが、受験した放送局を全て不合格になったとも。

グラドル時代は、推定Eカップの巨乳を大胆ビキニなどで惜しげも無く披露しており、ロリフェイスとアンバランスな豊満なオッパイは、一部では知られた存在だった。(淺川)


関連ニュース
山下智久の親族が死亡したとの報道に、妹・山下莉奈が「待った!」
山P妹・山下莉奈が「8年間の忍耐」発言を謝罪! 「部外者である私が・・・
山下莉奈、兄・山下智久の想いを代弁! NEWSでの活動は「8年間の忍耐」だった!?
山P妹・山下莉奈がAKB48の姉貴分・SDN48加入か!?
暴露好きで目立ちたがり」山Pの妹・山下莉奈を台湾メディアが批判!?
注目ワード
【人物】
山下莉奈
【キーワード】
山下智久 NEWS ジャニーズ 山下莉奈 巨乳 引退 山下 参院選 時代 参院 鳩山邦夫 鳩山
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau