綾瀬はるかの本命は藤木直人!? 「ホタルノヒカリ2」撮影現場でおっぱいアピール!!
(06/29)

日本テレビ系列で2010年7月7日から放送予定「ホタルノヒカリ2」での主演が決まっている綾瀬はるか(あやせはるか=25)。

先日、「JIN-仁-」で共演した大沢たかお(おおさわたかお=42)との熱愛が報じられた綾瀬だが、「そういうことはございません」ときっぱり否定している。

しかし、その綾瀬の本命が実は「ホタルノヒカリ2」で再共演が決まった藤木直人(ふじきなおひと=37)だというのだ。『週刊実話』が報じている。

「『JIN-仁-』の続編が、来年4月から放送されることも決まって、彼女のテンションは、ますます上がってきているそうです。また前作の時とくらべて、彼女の下着の色が違っているというんです。これまで白系一辺倒だったのが、赤やピンク、グリーンといった派手系になったそうです」

「本番中でも休憩中でも、藤木にオッパイを押しつけてボディーランゲージを求めてくるようです。"感じる"ことに目ざめたのかもしれませんが、藤木は困惑してるそうです」(芸能記者:週刊実話)

また、前作「JIN-仁-」の撮影の時も「自分から心を開くようにしている」と話していたとおり、カメラが回っていないところでも積極的に大沢に話しかけていたようだ。

私生活でも"干物女"と自ら証言するだけあって、以前はあまり熱愛スキャンダルも報じられなかった綾瀬。

大沢との熱愛報道がきっかけでキャラが変化してきているとも言われているが、気になる本命は一体誰なのだろうか。(千葉)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 藤木直人
【キーワード】
綾瀬はるか 藤木直人 ホタルノヒカリ2 大沢たかお JIN-仁- ホタルノヒカリ 本命 彼女 放送 週刊実話 熱愛 綾瀬 藤木 はるか 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau