Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!

芸能界の"鉄の掟"というと、ジャニーズタレントや、AKB48の"恋愛禁止"の厳しさが真っ先に思い浮かぶ。

しかし、Perfumeにも長年守られてきたキビシイ! ルールがあるというのだ。

22日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で、メンバーの1人、あ〜ちゃんが告白している。

Perfumeは広島のアクターズスクールの同級生。オリジナルメンバーで結成した当時は小学校6年生だったが。その頃からすでにルールは決まっていたという(のっちはその翌年、メンバーチェンジの形で加入)

そのルールとは「ピアスはあけない」、「髪は染めない」、「売れるまで髪型は変えない」というもの。

なんと3人は、これまで髪を染めたことがないというのだ。

もちろん、ピアスの穴はあけておらず、髪型も、のっち=ショート、あ〜ちゃん=パーマ、そして、かしゆか=ロングのパッツンを崩したことがないという、正に"鉄の掟"だ。

その理由は、あ〜ちゃんによると、

「昭和的なカラーを出すために、お母さんたちが決めた」

というものだという。

しかし、

「さすがに飽き飽きしている」

というのが3人の本音。

特にかしゆかは、

「パッツンはそうとう飽きてます」

本音をポロリ。

Perfumeがイメージチェンジをする日はくるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfume、結成10周年で初の東京ドーム公演!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume のっち かしゆか あ〜ちゃん ひみつの嵐ちゃん! 秘密の嵐ちゃん 秘密な嵐ちゃん 秘密の嵐ちゃんのマネキンファイブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau