木村カエラ、新CMでダンスとぽっこりお腹披露!!

6月に俳優・瑛太(27)との結婚と妊娠(5カ月、当時)を発表した歌手・木村カエラ(きむらかえら=25)が、4日から放送される明治製菓シュガーレスガム「XYLISH」のCMで、妊婦姿を初披露した。今秋ママになるカエラの、出産前の貴重なCMになる。

前作では、外国人モデルが"ニセカエラ"を演じ、話題となったが、今作は"本物のカエラ"が登場。

白と黒で塗られた2色の階段を舞台に、同じモノトーンカラーのワンピース姿のカエラが、階段を下りながら左右の回転を交えたキュートなダンスを踊るというもの。

撮影は7月上旬に行われ、すでに妊娠6カ月に入っており、衣装は体の線が出ないAライン型ワンピースだったが、関係者によると、お腹のふくらみが分かる感じで、CMでもぽっこりしたお腹が確認できるという。

当のカエラは「階段を下りながらのダンスということで、難しい部分もあって、ドキドキしましたけど、とても楽しく撮影できた」と余裕のコメントを寄せた。(松野)


関連ニュース
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
木村カエラ、スッピンがヤンキーみたい!? 疲れ切った顔に心配の声!
木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」
注目ワード
【人物】
木村カエラ
【キーワード】
瑛太 妊娠 木村カエラ CM 明治製菓 カエラ ダンス えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau