錦戸亮キャバ嬢熱烈口説き中? 映画リハ前日も「じゃあ結婚しよう!」
(08/15)

ジャニーズのNEWS、関ジャ二∞の錦戸亮は、相変わらず夜遊がお盛んらしい。「BUBKA」が報じている。

先月公開された映画「ちょんまげぷりん」の収録中も、夜遊びは激しかったようだ。

「リハの初日、セリフも動きもうろ覚えのまま現場にやって来て、かなりひんしゅくをかったようですよ。

台本にもほとんど目を通していなかったようですよ。

共演者もスタッフも呆れ果てていましたね」(BUBKA)

これについては、映画の監督を務める中村義洋も雑誌のインタビューで、

「錦戸くんのリハ初日の出来には頭を抱えてしまった。

でも、その後、本番への合わせ方に、『なるほどね』『そりゃ売れるよな』と。

素晴らしい集中力!」

などと皮肉交じりに? 述べている。

「実はこのリハの前日も、お気に入りのキャバ嬢とクラブで遊んでいる姿が目撃されているんですよ。

明け方3時近くまで飲んでベロベロに酔っ払っていたんだから、そりゃ、セリフなんて憶えられるわけないですよね。

仕事だけはちゃんとやるタイプだと思っていたのにがっかりです」(熱心なファン:同)

そのキャバクラ嬢を落とすため、必死で『じゃあ結婚しよう!』『デキ婚ならイケる。とりあえず作っとこう』と、お決まりの? 口説き文句を連発していたという。

錦戸がキャバ嬢相手のデキ婚で、恋愛禁止のジャニーズの"鉄の掟"を強行突破する日は来るのか、さて?(淺川)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ キャバクラ キャバ嬢 映画 ジャニー 錦戸 錦戸りょう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau