ダウンタウン松本車いすで「ガキ使」収録参加で仕事復帰
(08/19)

左股関節唇損傷の手術と治療のため、休養していたお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(46)が18日、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ)の収録で仕事復帰した。

6月に休養を発表して以来、約1か月半ぶりの現場となった松本は、車いすに乗って登場。

その後のトークコーナーでは、立ち上がって収録に臨み、自らの病状を報じるスポーツ紙の報道をパネルにして、トークのネタにしたという。

日常生活に支障はないという松本だが、現在は激しい動きをした場合に痛みが出る可能性がある状態。

さらなるリハビリと状態の観察が必要なため、医師の指導を受けながら、徐々に他のレギュラー番組にも復帰していくという。

松本の復帰第一弾となったこの日の模様は、22日に放送される。(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
松本人志 ダウンタウン 復帰 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 日本テレビ 松本 休養
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau