松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
(12/28)

ダウンタウンの松本人志が、複数の女性に対し、性暴力を犯した疑惑を『文春オンライン』が報じている。

記事によると、2015年頃、スピードワゴンの小沢一敬が知り合いの女性を「六本木のグランドハイアットのスイートで部屋飲みしない?」と誘ったそう。この段階では、まだ松本人志が来ることは伝えず、「物凄いVIPとの飲み会だから」とだけ伝えていた。

女性が指定された部屋に行くと、別の女性が2人いたほか、放送作家の男性、そして小沢一敬が待っており、遅れて松本人志が登場。
携帯電話を没収され、小沢一敬がスマートフォンでタイマーをセット。15分に設定すると、ベッドルーム、バスルーム、メインルームのソファーに分かれて、男性陣が女性たちを弄び始める。
松本人志は女性に、「俺の子供、産めるの?」と尋ね、女性が拒否すると、彼女を押さえつけ無理やりシャツを脱がそうとし、口内に精子を出されたという。

15分が経過すると、小沢一敬が「終了」と叫び、今度は放送作家がいるバスルームに移動させられた。そこでも彼に身体を触られ、性的被害を受けた。
こうした性暴力を、小沢一敬や松本人志は何度も行っており、別の被害女性も『文春オンライン』に一部始終を告発。

12月22日に新幹線のホームで松本人志に同誌記者が直撃取材を敢行したところ、「証拠を見せて」「分からない」と真偽について明言しなかった。
小沢一敬は取材を受けた際、「僕からは何も言えない」と話し、性的行為については認めなかったという。

松本人志が所属する吉本興業は、記事内容が事実に反するとして、法的措置を検討中とのことだが、彼が芸能界を電撃引退する可能性もあるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
角田信朗が松本人志との確執を初告白! 共演NG扱いされてしまった経緯とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
松本人志 性暴力 小沢一敬 文春 レイプ 松本 暴力 放送 作家 取材 放送作家 女性 本人 被害
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau