中村獅童竹内結子との離婚闘争中に、窪塚洋介とバカ騒ぎ 
(07/14)

竹内結子(27)との離婚騒動でモメに揉めている中村獅童(34)。普通の人間なら、離婚の決着がするまでは「大人しくするか・・」となるはずだが、さすが獅童、「そんなんじゃ、獅童じゃねぇ」とばかりに、先日、映画関係の酒の席で派手に暴れまわったというのだ。

しかも、そこには窪塚洋介(28)もいたというのだから、なかなか興味深い。

そもそも獅童と竹内の仲がこじれたのは、獅童が岡本彩(24)や高岡早紀(34)と浮名を流した事が原因。つまりは、獅童の責任と言っていい。しかも、現在も離婚協議で難航しているのは、子供の親権について、歌舞伎の跡継ぎを欲しい獅童が譲らない事が大きいという。

そんな身から出たサビ的なトラブルなのだから、少しは生活態度を改めてもよさそうなのだが、むしろ、より一層、暴れてしまうのはカブキ役者としての性なのか?

その日は、来年公開の映画「ICHI」の会合で、獅童は栃木でのスペシャルドラマの撮影があったのだが、酒もある席という事もあってか、栃木からとんぼ返りで映画の会合・飲み会に参加、共演者の窪塚洋介とともに、朝まで騒ぎまくったらしい。

獅童は、お気に入りのレッド・ツェッペリンなどを熱唱した後、ますますヒートして、ついには半ケツまで披露したとの事。この姿を結子ちゃんがみたら、何というか・・

ちなみに、飲み会は次の日の朝の7時まで続いたという。いやはや、脱帽の一言・・

今後、8月にはスペシャルドラマ「私は貝になりたい(仮題)」などの主演も決定しているなど、仕事の面では、一時の勢いを取り戻しつつある獅童。だからといって、半ケツでハードロックに腰を振っているようでは、「親としてふさわしい」と万人が認めるのは、まだまだ難しい!?(根本)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
中村獅童 竹内結子 離婚 窪塚洋介 打ち上げ 映画 竹内 獅童 半ケツ 栃木
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau