東山紀之&木村佳乃結婚足踏みの理由は"視聴率格差"!?

昨年交際が発覚し、結婚秒読み、同棲中──などと報じられてきたジャニーズの少年隊・東山紀之と女優・木村佳乃。

ウェディングドレスの購入やハワイでの式場下見など、さまざまな報道が流れているものの、当の2人は現在それぞれ7月期の連続ドラマに主演中。

ところが、このドラマの"明暗"が2人の結婚にブレーキをかけている?

東山が主演しているのは、『GM〜踊れドクター』(TBS)

初回こそ13.3%とまずまずだったものの、以降は右肩下がり。

4話で8.7%、5話で8.6%という数字は、ジャニーズドラマとしてはかなりの危険領域だ。

一方、木村が主演する『警視庁継続捜査班』(テレビ朝日)は初回を12.7%でスタートすると、以降13%弱を確実にキープ。

平均視聴率は『GM』がヒトケタ台に突入しそうな10.8%に対し、『警視庁──』は初回の数字と変わらぬ12.7%をキープ。

連ドラでの熱愛カップル対決は、木村の完全な勝利に終わりそうとなると、人一倍プライドが高いと言われる東山が、果たしてこの結果をどう受け止めるのか?

この"惨敗"もまた、婚約などの新たな動きがない原因? という憶測をする向きもある。

ドラマの収録が終了後、2人の熱愛はどうなるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 ジャニーズ 少年隊 10月期 結婚 熱愛 木村 東山 ジャニー 主演 警視庁 初回 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau