仲里依紗が所ジョージ相手に、蓮舫議員ばりの仕分け人に!?
(08/27)

タレントの所ジョージ(ところじょーじ=55)と仲里依紗(なかりいさ=20)が26日、都内でCM出演しているミスタードーナツ40周年企画「大復刻祭」の記者発表会に出席した。

今月3日に東京・世田谷区成城の事務所兼遊び場「世田谷ベース」の畑で草むしり中に熱中症で緊急搬送されたことについて所は「まだ調子悪いんすよ〜」とおどけながらも「野菜の前に自分が枯れちゃう。野菜が高くなるのが分かった」と苦笑い。

新CMは9月1日より「仕分け篇」「覚えてなければ篇」「ムード歌謡篇」の3本が順次放送されるが、「仕分け」篇は、所店長と机を挟んで向き合う仲店員が、マイク片手に「復刻ドーナツはこんなに必要なんですか?」と蓮舫行政刷新担当相ばりの決然たる口調で切り込むというもの。

創業当時の白いミニワンピースで登場した仲は「毎回コントみたいなCMだから楽しいです」とニコニコだった。

しかし一部で報じられたモデルのCHIKARA(20)との熱愛については「仕事が忙しくて…ドーナツに恋してます」としっかりかわしてみせた。(松野)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
所ジョージ | 仲里依紗
【キーワード】
所ジョージ 仲里依紗 ミスタードーナツ CM 熱中症 世田谷 野菜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau