ダルビッシュ&サエコ離婚危機!? ブログで深刻な悩みを赤裸々告白!!

2007年に日本ハムファイターズのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と結婚した、元女優のダルビッシュ紗栄子(だるびっしゅさえこ=23)。

現在は夫のサポートと育児に専念するため芸能界から退き、ブログを中心に活動している。

21日に「そろそろ」と題してブログを更新した紗栄子は、読者からなんでも質問を受け付けると発表。
500件を超えるコメントが寄せられた。

そこから何度かに分けて100人分の質問に答えた紗栄子。

「今の旦那さんしかいない!と思った理由が知りたいです」
という問いに、
「私のことを必要としてくれていたから。そして未来図が浮かんだから」
と答えるなど結婚3年目を迎えてもまだまだ幸せな様子。

しかし、
「付き合っている彼と結婚を考えているのですが、1番何が大変ですか?」
という質問には、
「私達の場合はなかなか彼がお家に帰ってこれないこと。そこからズレが生じることがある」
とリアルな悩みを赤裸々に告白した。

日本ハムの本拠地は北海道。さらに夫は球界一のイケメンだけに、なにかと心配ごとは絶えないようだ。

仕事復帰に関する質問も多く寄せられたが、あくまで家族優先で自分の時間ができたときしか仕事はしないとコメントした。

紗栄子が仕事復帰するとき、それはダルビッシュとのズレが大きくなったときかもしれない。(伊原)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有
【キーワード】
ダルビッシュ サエコ 離婚 ブログ 結婚 復帰 紗栄子 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau