織田裕二もびっくり?上野樹里が打ち上げで大号泣の真相!!
(07/14)

今期夏ドラマがスタートしたと同時に、各春ドラは打ち上げパーティーを行う時期だ。そしてその打ち上げにて大号泣し周囲を驚かせた女優がいる、TBS系ドラマ「冗談じゃない」に出演していた上野樹里(21)だ。

彼女を号泣に追い込んだ理由とは一体?

6月24日の夜、都内で「冗談じゃない!」の打ち上げが行われていた。夜の11時半すぎ真紅のワンピをレギンススタイルにした上野樹里が六本木のレストランから出てきた。

が、なぜかその目は涙でいっぱい。何度手でぬぐっても、涙があふれ出てくる。

「上野さんの演技に織田さんがダメ出ししたりで、撮影当初の上野さんは相当悩んでいたようです。これまでは、同世代の共演者が多かった上野さんにとって、ベテラン俳優陣がそろう緊張感の漂った現場に、なかなかなじめなかったんでしょうね」(芸能関係者)

そんな撮影ウラ話があっただけに、この日の夜も“織田の洗礼”ゆえの涙だったのか?

「本当にありがとう!正直最初はちょっと不安だったけど、いまはすごく感謝してるから」織田はそういって、上野にプレゼントを手渡したという。

「突然のことに樹里ちゃんは驚いた顔をしていましたが、見る見るうちにひっくひっくと肩を震わせ号泣し始めたんです。

“私にとっては結構大変なことが多くて、プレッシャーもあったり、いろいろあって・・・。でも、すごくいい経験させてもらいました”と樹里ちゃんは涙ながらに、お礼をいっていましたね。

織田さんとは撮影後半になって、雑談もできる仲になったといいます。それだけに、突然のサプライズに感激したのでしょう」(テレビ関係者)(引用:女性セブン)

このドラマは織田裕二と大竹しのぶのベテラン勢が主演しており、撮影当初から「演技に口うるさく納得するまで撮り続ける」という織田と上野がうまくやっていけるのか?と不安の声があがっていた。

しかし上野なりに演技に奮闘した甲斐があり、何とか山を越えたのだろう。「女性セブン」には上野が号泣している写真が掲載されている。

ドラマ界隈ではプライベートではいがみ合い・・・などという話題が多い、そんな中、こういう心温まる話があるとホっとする。(鈴木)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二 | 上野樹里
【キーワード】
上野樹里 織田裕二 大竹しのぶ 冗談じゃない ドラマ 上野 織田 樹里 関係者 演技 女性 関係 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau