上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
(11/04)

女優の戸田恵梨香と水川あさみが、インスタグラムにそれぞれ同じ内容を投稿した。2人の関係が悪化したという一部メディアの記事に対し、真っ向から反論する上で、「なんで週刊誌は嘘を言っても許されるの?」と強い批判を繰り広げている。

現役の一流女優がこれほど週刊誌に対し敵意を剥き出しにするのは極めて珍しいが、2人と同世代である上野樹里もこの流れに応戦。自身のSNSで言及している。
「水川あさみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、偉いよ! 最高だよ。私もつらい時期あったよ。なんか知らないけど長澤まさみちゃんと仲悪いとか共演NGとかさ。意味わからない事たくさん。でも自分で発信できる世の中。もう週刊誌への温度感も変わってきているんじゃないかな? 同業者として心強いよ」

上野樹里と長澤まさみと巡っては、2008年放送のドラマ『ラスト・フレンズ』で共演するも、「撮影時は仲良しだったが、打ち上げの席で長澤の酒癖が悪すぎて、上野にセクハラまがいの絡み方をして関係が悪化した」といった週刊誌記事が流れた。
後に、長澤まさみが上野樹里出演作品のオファーを、「あの子はやめて」と共演NGを出したとの報道もあった。

もうだいぶ前の話であるが、こうやって自分で蒸し返すということは相当根に持っており、事実無根だと主張したいゴシップの一つなのだろう。
戸田恵梨香や水川あさみが週刊誌に反旗を翻す流れを作ったことで、今後は何か記事が出てもすぐに否定する動きが強まるかもしれない。(船越)


関連ニュース
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
韓国に魂売った上野樹里、「日本は生きづらい」と不満! 嫌韓のアンチ急増!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 長澤まさみ 嫌い 不仲 水川あさみ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau