野菜ソムリエ・山口もえ、夫・尾関氏の1億円横領疑惑にはノーコメント!!
(08/29)

日本野菜ソムリエ協会が主催する「野菜の日(8月31日)」記念イベントが28日、都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)とタレントの山口もえ(やまぐちもえ=33)が参加した。

合格率30%の難関をくぐり抜け、芸能人初の野菜ソムリエ(中級)に合格した山口は、その証しである緑色のスカーフを巻いて登場。

ジュニア野菜ソムリエ&ジュニア食育マイスター(初級)の田村を横目に「まだまだひよっこだなあ」と余裕の笑みを浮かべると、田村は「オレも来年までに絶対合格する。緑のスカーフを巻くことを宣言します」と対抗心を燃やした。

ちなみに7月末現在で、野菜ソムリエの資格取得者は1041人。ジュニア野菜ソムリエの資格取得者は2万9375人。

料理が得意の田村に「誰に料理してますか?」と質問すると「自分に作っています」とキッパリ。交際が報じられている歌手・安室奈美恵(32)については口を閉ざした

また山口も実業家の夫・尾関茂雄氏(35)が1億円横領に関係したとの一部報道については無言を貫いた。(松野)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口もえ | 田村淳
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 山口もえ 野菜ソムリエ 安室奈美恵 もえ 田村 料理 ソムリエ 資格 野菜 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau