中川家が9月2日漫才復帰! 岡村隆史もそろそろか!?

7月20日から急性すい炎のため休養中だった人気お笑いコンビ・中川家の兄・剛(つよし=39)が27日、無事都内の病院を退院したと所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで発表した。

また現在は、自宅療養中。体調は順調に回復しており、9月2日にルミネtheよしもとの舞台に出演し、弟・礼二(れいじ=38)とともに『中川家』の漫才で復帰する。

以下、復帰に対しての剛・礼二両者のコメント全文。

◆兄・剛
「この度はファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。また、様々な方面の皆様から励ましの言葉や思いを頂き、心から有り難く思っています。そんな皆さまのおかげで、私中川剛は9/2から復帰させて頂く運びとなりました。これからも『お笑い』に精進していきますので、変わらぬご声援、ご鞭撻を頂けたら有り難いです。今後も中川家をよろしくお願い致します。」

◆弟・礼二
「この度は兄剛の件で皆様にご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。この間、離れず応援して下さったファンの方々、変わらずお仕事を頂きました関係者の方々、本当に有難うございました。兄が休養中、一人でも十分笑いはとりましたが、二人での方がもっと笑いがとれると思います。これからも漫才に、テレビに精進致します。これからも中川家を何卒よろしくお願い致します。」

初代M-1チャンピオンとして日本の漫才界を引っ張り続けてきた二人だけに、復帰が漫才なのは実に彼ららしい。

当初約1か月の入院加療が必要と診断され、復帰までは時間がかかると思われていたが、1ヶ月弱での早期復帰はファンも嬉しかったに違いないはずだ。

ダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=46)、ナインティナイン・岡村隆史(おかむらたかし=40)、そして中川家・剛と続いた活動休止劇も終息に向かっている。

しかしながら、まだ岡村の復帰に関する一報は入ってこない。松本も剛も自身の病名を明かしての早期復帰。そう考えると、病名さえも明かされていない岡村の復帰はまだ当分ないのかもしれない。

今回の一件で吉本の"過剰労働"なども多方面から囁かれた。三人で留まったかにも見えるが、もしまた続くようであれば改善案を出さざるを得ないのではないだろうか。(上田)
中川家礼二,中川家剛,中川家毅


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川家 | 松本人志 | 岡村隆史
【キーワード】
中川家 活動休止 復帰 松本人志 松本 中川 漫才 関係者 休養 関係 中川家礼二 中川家剛 中川家毅 岡村隆司 ナイナイ岡村 ナイナイの岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村 ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau