ダルビッシュ紗栄子、正真正銘のすっぴん披露! 起きたてに撮られたドキドキショット!?

北海道日本ハムファイターズ所属の投手・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)の妻で、サエコの芸名で活躍していたダルビッシュ紗栄子(23)が、自身のブログで起きたてのすっぴんを披露した。

これまでもすっぴんを披露していたことはあったが、これだけ起きたてほやほやのすっぴんを披露したのは、初めてだ。

5日、「今朝は。」というタイトルでブログを更新した紗栄子は、「チビダルくんのかかとおとしで目が覚めました。…お腹痛い(ノ_・。)」と短文で綴った。

問題の写真は、軽く寝癖が付いた髪でベッドから起き上がる姿が写っており、息子のかかと落としで起こされた心情を表すかのように頬に手をあて目を瞑っている。

読者もこのすっぴんを見て、「寝起きでこんなかわいいとかありえない」「すんごいきれい」「肌がきれい」と大絶賛。

つい先日は、ベビーカーで買い物する姿などを掲載していた紗栄子。今回、すっぴんを披露した記事からもその子育て奮闘ぶりが窺える。

Ameba芸能人ブログでは常に上位をマークしている彼女だが、ママタレントが急増中の現在でも自分のポジションを守っているようだ。(上田)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
サエコ 紗栄子 すっぴん ダルビッシュ有 ダルビッシュ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau