涼しくなるまで向井理が見れない!? 新CM放送延期水嶋ヒロが一安心!?

4日に公開が始まった映画『BECK』。
公開2日間で23万人以上の観客を集め、映画観客動員ランキング初登場第1位と最高のスタートを切った。

同作では主演の水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)を筆頭に、佐藤健(さとうたける=21)や中村蒼(なかむらあおい=19)など話題のイケメン俳優が多く出演している。

その中でも、最も注目されているのが向井理(むかいおさむ=28)だ。

現在向井は、連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』(NHK)、『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ)と2本のドラマに出演中で、いずれも高視聴率を記録。

さらに、来年放送される大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)への出演も決定しており、今最も勢いのある俳優といっていいだろう。

そんな向井が、『BECK』で共演した水嶋からブルボン『アルフォートミニチョコレート』のCMキャラクターを引き継ぐことが先日発表された。

新CMは北海道から順次オンエアさる予定だが、都心などではオンエアの延期がウワサされているという。
『山田美保子の芸能情報局』が伝えている。

延期の背景には、今夏の記録的な猛暑が関係しているという。

通常チョコレートの新CMは秋の気配が漂ってきた頃に発表があるものだが、9月に入っても都心はまだまだ夏の陽気。

冬服で撮影されたというそのCMを、この猛暑の中オンエアしても効果がないと判断されたようだ。

それにしても、水嶋のイメージが強かった同CM。
共演者の向井に仕事を奪われた水嶋の心中は穏やかではないだろう。

さらに、『BECK』の告知のため多くの媒体に登場した二人だが、主演の水嶋を差し置いて、向井がメインで紹介されるというケースも多くあったという。

一時期は、現在の向井のような勢いが水嶋にもあった。
しかし、新しい俳優が次々と注目されては消えていくこの世界。
水嶋は、芸能界の恐ろしさを痛感しているに違いない。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
注目ワード
【人物】
向井理 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
向井理 水嶋ヒロ BECK ゲゲゲの女房 映画 俳優 芸能 注目 共演 主演 出演 発表 延期 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau