沢尻エリカエイベックス契約成立!? ついに本格的に芸能活動再開へ!

お騒がせ女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)が、今月中にエイベックスとマネジメント契約を結ぶことが、8日明らかになったと『アサヒ・コム』が報じている。

彼女といえば、ハイパーメディアクリエーターで夫の高城剛(たかしろつよし=46)との離婚が成立せず、芸能活動を本格的に再開できない状況が続いていた。

しかし、やっとのことで女優、そして歌手として動き出すことになりそうだという。

エイベックスとは、4月下旬に離婚の意思と芸能活動再開を発表した時から、候補に挙がっていた間柄。

複数の関係者によると、今月中に正式発表すると言われている。

事の発端は、沢尻が4月に電撃的に離婚を発表したこと。それまでは、夫・高城氏とスペインに個人事務所を設立し、公私共に二人三脚の状況が続いていた。

そのため、離婚が完全に成立してからでないと沢尻は所属事務所を決めれない。本格的な芸能活動の再開はその後と見られていたのだ。

しかし、高城氏は海外に行ったきり。

離婚は成立せず、時間だけが流れている状態で早4ヶ月が過ぎた。

沢尻は、5日に都内のセレクトショップ『Kitson』を訪れた際に早く離婚したいかと尋ねられると、「当たり前じゃ〜ん」と変わらぬ意思を明言。

一方で、法律問題に詳しい関係者も「3月に個人事務所を設立しながら、半年間も一方的にマネジメント業務を放棄していたとしたら、拘束力を持ち得ていると言えない場合もあるでしょう」(引用:アサヒ・コム)と述べ、沢尻自身仕事と離婚問題を分けて考える方向で考え始めたようだ。

離婚報道から彼女の出演は、雑誌のグラビアやインタビュー、ファッションショーのゲスト出演など、本格的にとはいえない芸能活動を続けてきた。しかし、エイベックスとの正式契約が整えば、女優や歌手業も無事再開出来る。

4日5日とファンの前に久々現れた笑顔を見ると、話がまとまってきたことを裏付けるようにも取れた。

沢尻の完全復活はもうまもなくのようだ。(上田)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 離婚 エイベックス 契約 彼女 個人事務所 高城 発表 関係 沢尻 女優 再開 芸能 歌手 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau