末永遥、アテネ五輪柔道銀の泉浩交際宣言! 「お付き合いしている大切な人が…」

女優・末永遥(すえながはるか=26)が1日、自身のブログでアテネ五輪男子柔道90kg級の銀メダリストから総合格闘家に転身した泉浩(いずみひろし=30)と真剣交際していることを明かした。

末永はこの日、『明けましたッッ!』と題したブログエントリーを更新し、ファンに新年のあいさつ。
そして、
「突然ですが、新年のご挨拶と共に…みんなに大事なご報告があります!」
と切り出し、
「私事なのですが…今、私にはお付き合いさせて頂いている大切な人が居て、その方と真剣に交際をさせて頂いておりますm(__)m
お気付きの方もいらっしゃるかとも思いますが、その方とは泉浩さんです」
と告白した。

2人の交際が初めて報じられたのは2010年9月。
しかしその際、末永は自身のブログで、
「記事になるなんて意味不明。マスコミって恐ろしいです」
とマスコミを痛烈に批判。
熱愛については否定も肯定もしていなかった。

謎のブチギレから約2年3ヶ月、ここに来てようやく交際を認めた理由を、
「私自身、環境の変化など色々あったりもした事で…」
と説明。
ファンに対しては、
「みんなへの報告が遅くなってしまった事、まず!本当にごめんなさいm(__)m」
と謝罪している。

神奈川県藤沢市出身の末永は5歳で芸能界入りし、1994年に朝の連続テレビ小説『かりん』(NHK)で女優デビュー。
その後も女優として活躍しており、2006年には『轟轟戦隊ボウケンジャー』(テレビ朝日系)でボウケンピンク役を演じて知名度を上げた。

一方の泉は、中学入学時に地元・青森を離れ単身上京。
世田谷学園高等学校3年時にインターハイで優勝し、2004年のアテネ五輪では男子柔道90kg級で銀メダルを獲得した。
2009年に総合格闘家に転向してからは、「Dynamite!!」や「DREAM」を主戦場としている。(伊原)


関連ニュース
意味不明。恐ろしい」 泉浩と熱愛発覚の末永遥がブログでマスコミを痛烈批判!?
"美女と野獣"カップル誕生! 女優・末永遥アノ総合格闘家が熱愛!?
ボウケンピンク・末永遥が、草なぎ主演映画で復活
注目ワード
【人物】
末永遥 | 泉浩
【キーワード】
末永遥 泉浩 熱愛 ブログ 五輪 交際 柔道 アテネ五輪 報告 総合格闘家 新年 アテネ 男子柔道 女優 格闘家
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau