意味不明。恐ろしい」 泉浩と熱愛発覚の末永遥がブログでマスコミを痛烈批判!?

先日、アテネ五輪男子柔道90kg級の銀メダリストから総合格闘家に転身した泉浩(いずみひろし=28)との熱愛が報じられた、女優の末永遥(すえながはるか=24)。

報道後、互いにコメントすることはなかったが、末永が13日『皆様へ・・・』というエントリーでブログを更新。
率直な感想を綴っている。

「この度は、、、"お騒がせ"してしまった事を深く反省しております。 本当にすみませんでしたm(__)m」
と冒頭でファンに対して謝罪した末永。

「私自身、何故こんな感じになってしまったのか・・・」
と本人も突然の報道に驚きを隠せないようだ。

しかし、末永のブログには以前から泉が「ひぃ〜君」という呼び名で度々登場。

また末永は以前、好きな男性のタイプを「面白くてガタイの良い方」「小さい頃に見ていた父の背中のように背中が大きい人」と語っており、マスコミはある程度マークしていたのだろう。

そんなマスコミを末永は、
「記事になるなんて意味不明。マスコミって恐ろしいです」
と批判した。

ブログの最後では、
「私は今もこれからも好きな事・大好きな仕事を楽しんで一生懸命やっていくのみでございます ただそれだけ」
と語り、結局熱愛については否定も肯定もせず、泉の名前を含め、具体的な記述はまったくナシ。

ファンにとってはなんともモヤモヤする謝罪となった。(伊原)


関連ニュース
末永遥、アテネ五輪柔道銀の泉浩交際宣言! 「お付き合いしている大切な人が…」
"美女と野獣"カップル誕生! 女優・末永遥アノ総合格闘家が熱愛!?
ボウケンピンク・末永遥が、草なぎ主演映画で復活
注目ワード
【人物】
末永遥 | 泉浩
【キーワード】
末永遥 泉浩 熱愛 謝罪 ブログ マスコミ 背中 報道
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau