加護亜依だったら5億円。夢のAVのギャラ

元アイドルがAVに続々と登場している。

青木りん(あおきりん=22)や範田紗々(はんだささ=22)、元ギリギリカールズの荒井美恵子(あらいみえこ
=34)など、ここ最近でも枚挙に暇が無い。関係者によると、元アイドルがAVに出ると、それだけで普通のAVの10倍は売れるという。それだけに、AV界では、出演してくれそうなアイドルを探して日夜、交渉を重ねているという。

そんな中で今、一番、注目されている「有力候補」の一人が矢部美穂(やべみほ=30)。以前、AV男優の加藤鷹(かとうたか=45)との擬似セックス的カラミもあったというので、業界では注目を浴びている。だが、矢部サイドは頑なにAV転身を拒否。

あるAVライターは、
「2、3年前に矢部にギャラ3千万円で話を持ちかけたが、断れた」(アサヒ芸能)
と証言している。

他の候補に挙げられているのが、なんと、オリンピック選手の今井メロ(いまいめろ=19)だという。知名度とスポーツで鍛えた肉体が魅力だというのだ。ホテヘル嬢疑惑があったということが、こんな話に拍車をかけるのかもしれない。

そんな中、一番のビッグネームが元モー娘。の加護亜依(かご あい=19)だという。

アサヒ芸能にると、「彼女だったらギャラ5億は出す。『私、AVで更正しました』という感じで売り出したい」(高橋がなり氏)と熱いラブコールを受けているという。

実際、加護クラスのアイドルAVなら、宣伝費も合わせるという意味でも、5億以上のギャラは払えるらしい。加護の他にも、グラビアアイドルの何人かが、業界に「狙われている」との事。あこがれのアイドルをテレビで見ていた男としては、うれしいやら、ちょっと悲しいやら。(根本)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 AV ギャラ 5億円 矢部美穂 業界 アイドル 芸能 加護 注目 ギャ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau