佐藤健前田敦子交際宣言!? 「絶対に不幸にはしないです!」

日本テレビ系連続ドラマ『Q10(キュート)』の制作発表会見が3日都内で開かれ、主演の佐藤健(さとうたける=21)、AKB48の前田敦子(まえだあつこ=19)らが出席した。

同ドラマは、平凡な高校3年生の男子生徒が"Q10"という謎のロポットに出会い、人生が変わっていくという物語。

"Q10"役の前田は、「役者・前田敦子として、AKBとは違う私を出していけたら。」と意気込みを語った。

一方、Q10に恋心を抱く役柄の佐藤は、「AKBファンに恨まれるのでは?」と聞かれると、「その件については夜も眠れないですけど…。絶対に不幸にはしないです!」と宣言。

また「AKBのCDをよく聴いています。『ポニーテールとシュシュ』は僕の中ではもはやバラード」と自身もAKBのファンであることも明かした。

会見中お互いの"キュート"な点について聞かれると、佐藤は前田に「笑顔がキュート」と話し、逆に前田は「初めから気さくに話してくれたのがステキ」と"ラブラブ"な一幕も覗かせた。

同ドラマは10月16日スタート、毎週土曜21:00からの放送。

共演は薬師丸ひろ子(やくしまるひろこ=46)、爆笑問題・田中裕二(たなかゆうじ=45)ら。クラスメイト役には池松壮亮(いけまつそうすけ=20)、福田麻由子(ふくだまゆこ=16)、蓮佛美沙子(れんぶつみさこ=19)らも出演する。

感情のないロボットという設定とはいえ二人が抱き合ったり、至近距離で見つめ合うシーンもあるという今作。

AKBファンの悲鳴も聞こえてきそうだが、二人の恋の行方は果たして…。(上田)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 前田敦子
【キーワード】
Q10 佐藤健 前田敦子 ドラマ 前田 佐藤 会見 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau