バルセロナ五輪のヒロイン岩崎恭子が第一子妊娠!! 来春ママに…
(11/06)

バルセロナ五輪の競泳女子200m平泳ぎ金メダリストで現在はスポーツコメンテーターの岩崎恭子(いわさききょうこ=32)が、妊娠していたことが、5日、分かった。

自身のブログで明かしたもので、「授かりました」と題したエントリーで「新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。出産予定は来春で「夢であった母になることが近づいてきてワクワクの毎日」と、喜びの気持ちをつづっている。

岩崎は、92年バルセロナ五輪平泳ぎ女子200mで、競泳史上最年少の金メダルを獲得。その際の「今まで生きてきた中で一番幸せです」のコメントは当時の流行語になり、一躍国民的ヒロインになった。

20歳で現役を引退後はコメンテーターのほか、バラエティー番組などにも積極的に出演。昨年4月、元ラグビー日本代表で豊田自動織機に所属する斉藤祐也選手(33)と結婚した。

また8月の第1回ユース五輪では日本代表コーチを務めるなど、後身の指導にも尽力している。(松野)


関連ニュース
岩崎恭子が不倫した相手は元・楽天取締役の中島謙一郎! 会社HPから掲載削除!
岩崎恭子が一般男性とW不倫!? 元ラガーマン夫と離婚!
五輪金メダリスト・岩崎恭子が第1子を出産! 「この子を幸せにしないと
バルセロナ五輪ヒロイン、岩崎恭子がラガーマンと結婚! 
注目ワード
【人物】
岩崎恭子
【キーワード】
岩崎恭子 妊娠 バルセロナ五輪 斉藤祐也 女子 日本代表 五輪 セロ 競泳 バルセロナ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau