岩崎恭子が一般男性とW不倫!? 元ラガーマン夫と離婚!
(11/06)

元競泳女子金メダリストの岩崎恭子が、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也と離婚したことが分かった。

両者は2009年に結婚し、2011年には長女を出産している。アスリート同士の夫婦は円満に思えたが、岩崎恭子が離婚前から別の男性とデートする現場を『FLASH』がキャッチしていた。
同誌によると、とある秋の日、50代らしき男性と都内の公園に訪れた彼女は、金髪のカツラを被りサングラスを着用。顔バレしないよう十分配慮しつつ、手を繋いで公園内を散歩。その後岩崎恭子の自宅マンションにも2人で一緒に行き、移動中のタクシーでも熱いキスを交わすなど、只ならぬ雰囲気だった。

「この男性は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者:FLASH)

岩崎恭子の所属事務所によれば、彼女は斉藤祐也と既に離婚しており、相手男性も妻と離婚しているため、不倫にはあたらないと主張。しかし、いつから2人が関係を持っていたのかは明らかにせず、婚姻関係継続中から親密な間柄だった可能性は高い。
シングル同士の健全な交際なら、わざわざ手の込んだ変装をしなくても良さそうだが・・・・。(船越)


関連ニュース
五輪金メダリスト・岩崎恭子が第1子を出産! 「この子を幸せにしないと
バルセロナ五輪のヒロイン岩崎恭子が第一子妊娠!! 来春ママに…
バルセロナ五輪ヒロイン、岩崎恭子がラガーマンと結婚! 
注目ワード
【人物】
岩崎恭子
【キーワード】
岩崎恭子 離婚 画像 名前 FLASH 彼女 IT企業 関係 岩崎 企業 恭子
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau