サエコが原因だった離婚問題!? 男遊びダルビッシュ有我慢の限界!!
(11/10)

11月4日に日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と、元タレント・紗栄子(さえこ=23)が離婚危機にあると報じられた。
報道によれば、離婚の原因はダルビッシュ有の女遊びだとされていたが、どうやら理由はそれだけではないという。

現在ダルビッシュ有と紗栄子の間には弁護士が入り、着々と離婚についての話が進められており、離婚は確実。
紗栄子は離婚について親しい芸能関係者などに、
「私が何を言っても、あの人は変わらないから・・・。」
と、相談を持ちかけていたようだが、11月9日発売の『週刊女性』『女性自身』によれば、紗栄子の隠された問題が明らかになった。

「結婚前から、ダルビッシュは紗栄子チャンに
"野球選手の妻として行動してほしい"と話し、彼女もそれに同意していました。
しかし実際、結婚してみると彼女は"ママであること"をファッション感覚で楽しみ、また結婚後に新しく立ち上げた仕事にばかり熱心で、家を空けることも多かった。
彼にしてみれば、夫婦仲がこうなった原因は自分じゃないって思いが強いと思いますよ。
なかでも彼が快く思っていなかったのは、紗栄子チャンが芸能界からいつまでも離れないことと、母親や兄夫婦に頼ってばかりなこと。
徐々にちゃんとしてくれればと思っていたようですが、改善されるどころかその傾向は強くなるばかりだった。
最初は目をつぶっていた彼も、イライラを募らせるようになったようです。」(ダルの知人:週刊女性)
と、結婚後も自身のファッションブランド『Pepii.Kitty』を立ち上げるなど、仕事を続けていた紗栄子に不満を抱えていたようだ。

11月4日の報道では"ダルビッシュのススキノでの女遊びが離婚の原因"と報じられていたが、彼がススキノにいたのは女遊びが原因ではなかった。
「ススキノには球団行きつけの寿司屋があったり、何かとお世話になっているクラブもあったりして、選手同士のお決まりコースになっているんです。
また、夜遊びは選手同士のコミュニケーションでもある。
寮に住む新人や移籍してきた選手の気晴らしにと、彼が誘っていた側面もあると思いますよ。」(野球評論家:同)

しかし、紗栄子には男の影があったようで、
「今年の9月に紗栄子が大東俊介(だいとうしゅんすけ=24)の東京の舞台をひとりで見に来ていました。
前の事務所の後輩にあたるので仲がいいのでしょう。
その日ゲスト出演したAAAの西島隆弘(にしじまたかひろ=24)とも付き合いがあるようで、楽しそうに談笑していました。
そして、同じく9月上旬のある夜。
ダルビッシュ選手はその日、試合のため北海道にいました。
紗栄子さんは、都内のとある飲食街で年下とおぼしきイケメン男性と2人で食事し、仲睦まじげにタクシーに2人で乗り込んでいったというのです。
このときも、子供の姿はなかったといいます。」(芸能プロ関係者:同)

紗栄子の交友関係は昔から広かったようで、女友達よりも男友達の方が多いのではと話す関係者も多い。
そしてダルビッシュ有は彼女が男友達と遊びに行くたびに、子供を実家に預けていたことにかなり不満を募らせていたようだ。

さらに、2007年11月11日に結婚してから約3年経っているが、今だに紗栄子は料理が不得意。
言うまでもなくダルビッシュ有が合宿所で寝泊りをするようになったのは、彼女の料理下手が原因だ。
野球選手にとって栄養管理がいかに重要か理解しているはずだが、紗栄子は自宅をよく空けていたという。
その結果、しばしば夫婦間で衝突を繰り返していたことは想像に難しくない。

これまでの報道を見る限りでは、離婚の原因はどちらが悪いという事は明確に言えないようだ。
離婚となれば財産分与や慰謝料の問題も関わってくるため、裁判を通して隠されていた2人の秘密がまだまだ出てきそうだが・・・

子供のためにも離婚問題には発展してほしくなかったが、もはや手遅れ。
今回の離婚問題により、紗栄子は自身のブランド『Pepii.Kitty』を11月12日に閉店し、ダルビッシュ有はメジャー移籍を断念するなど、失ったものは"夫婦間の絆"だけではない。
2児の親として、離婚に巻き込まれてしまった、2人の子供たちとの絆だけは、人として失ってほしくないものだ。(中川)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
サエコ 原因 離婚 料理 彼女 ダルビッシュ有 野球 週刊女性 報道 紗栄子 女性 結婚 仕事 芸能
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau